【玄関 ドアクローザー 修理 交換 東京都狛江市】

Re-Visionロックレスキューサービスの湯峯和士です。

「ドアクローザーのビスが落ちてきた」
ドアクローザーの修理交換ご依頼を受け、東京都狛江市までお伺いになります。

ビスが何度も落ちてきて、付け直してもすぐに落ちると状態との事です。
約25年使用しており、ビスが落ちるのは、ビス穴が緩んでしまっているものだと思われます。

ドアクローザーの耐用年数は15年と言われていますが、開け閉めの回数や環境で大きく変わります。
今回はドアクローザー自体の動きも正常ではないために、交換させて頂く事となりました。


ドアクローザー
NEWSTARのドアクローザがついておりました。
アジャスター(内側の上の部分)のビス穴はやはり効かなくなっておりました。
ビスが固定できずに動作不良をおこし、部品が扉に当たり、扉の上部も変形してしまっています(-_-;)


ドアクローザー2
RYOBI S202P CB 万能型ドアクローザー

標準は5㎜のビスですが、6㎜に拡張。
アジャスター部のビスも1本追加で増やしたことにより強度も上がります。

速度調整、ストップ位置調整をお客間に確認してもらいながら設定。
動作確認を行い完了となりました。




~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しておりますのでまずはお気軽にご連絡ください。